2007年08月26日

プチ高地トレーニング 4回目

今月取り入れた「プチ高地トレ」の4回目。
昨日は先週までとは違い、9時に都民の森で26℃と先週までよりは少し涼くなっていました。
それでも、奥多摩湖に下りれば32℃と真夏日。

8月に入り、MTBでの長時間ライドにも大分慣れてきた感覚。昨日も疲れが溜まってきている中、良い感じで走れました。
トレイルランは登りは全く走れず。下りは良いリズムで走れる所もあって、スピードが上がる部分がありましたが、怪我が怖いので抑えて下りました。

奥多摩周遊道路にサイクリストは多かったけど、MTBで登っている人はほとんどいません(フルサスに2.2インチのブロックタイヤは誰もいない)。すれ違う人は皆、「MTBは山に行け」と思っているかも?でもこの時期はハイカーが多いので、MTBで走る事の出来るトレイルも限られます。
posted by Go-T at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

