2007年03月22日

トレイルラン

一昨年に引き続き、3/25に「奥武蔵レクロゲイニング」に出場します。

なので先週末と、21日は1人でトレイル・ランニングをしてきました。

日曜はまず満地峠から梅ヶ谷峠へ。途中からはハイキングマップにも載っているコースなので、ハイキングの団体さんも歩いていました。途中一箇所道を間違えてしまいましたが、2:30弱、HR70-85(ロゲインレースペース)で走れました。
切り株に爪先を引っ掛けて、また足首を捻りそうになりましたが、テーピングしていたので、助かった。

水曜はハイドレーションパックを背負ってのトレラン。
水1.5L、重い・・・。とにかく、足をくじかないよう注意して走ります。
順調に下っていると前方から走ってきたMTBの集団とすれ違いました。竹谷プロや片山プロが走っていました。「走り方を見てみたい」と思いましたが、逆方向だったので無理、残念。
無事1:30走って終了。日曜日の天気予報が「雨」なのが心配・・・。
posted by Go-T at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トライアスロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。