2009年08月13日

adizero CS4

最近使っている(使っていた)シューズをいくつか紹介したいと思います。

まずは昨年秋から履いていた「adizero CS4」。
画像 070.jpg 画像 071.jpg

以前買ったトレイルランニング・シューズ「adizero XT」と同じラストを使用ということで、日本人にあった足型。個人的には、踵がちょっと広いのが気になりました。
「ワイド」モデルもありますが、これより踵が緩いワイドは使えないと思います。

アッパーの素材はメッシュを多用しているので、通気性はかなり良いです。
ソールにも穴が開いていて、通気性・排熱効果が高くなっています。

画像 072.jpg
シューレースまで、手が込んでいます。

サブスリー前後のランナーであれば、スピード練習からLSDまでこなせる、無難なシューズでした。約600km走って引退。
現在は後継モデルの「CS5」が販売されています。

posted by Go-T at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GEAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

